さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年01月29日

小樽雪あかりの路は見ないともったいないですよ!

小樽の雪あかりの路は今年で16回目です。

小樽雪あかりの路は見ないともったいないですよ!


毎年、楽しみにしていますが、なんといっても寒い中
のことなので、完全防備で行かないとゆっくり楽しめません<

手袋、マフラー、帽子、カイロ、靴下は厚手のものを。。。

スキーに行くくらいの覚悟?!で行く方がいいと思います^^


雪に映えるろうそくのあかりは本当に幻想的でキレイです。

ずっと見てまわりたいけれど寒くて途中でもう帰ろう・・・と
なってはもったいないですよね。


どれだけキレイかこちらを見てみてください。
http://ameblo.jp/kimonootaru/entry-11447540340.html


札幌雪まつりとはまたちがっった魅力がありますよ!


第16回小樽雪あかりの路 

2014年2月7日(金)〜2月16日(日)の9日間開催です。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(小樽イベント)の記事
 小樽潮まつり2015 (2015-07-24 20:57)

Posted by ミーナ at 15:03│Comments(0)小樽イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小樽雪あかりの路は見ないともったいないですよ!
    コメント(0)