さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年02月07日

ラパンスタイルプラス、ホントに美味しすぎ!

札幌へ行くと必ず外食してきてしまう私。。。

最近は札幌駅から出たくないという、横着者に
なってしまったのでだいたいがこの周辺での食事となる。



そして久しぶりに行ってやっぱりおいしい~~~icon74
感動したのが、ラパンスタイル+

東急の地下1階にあるイート・インですが、
カウンターのみで落ち着かないということはあるかもしれませんが、
味でいったら申し分ないくらいです。

am11:30~からランチですが、12時になるともう行列ができます。

11:30に行けば大丈夫だとおもいます。



ランチはAコースとBコースがあります。

この日のAコースはメインが、カニとあべ鳥のガランティーノ。

まずは玉ねぎのクリームスープから。
カップでだされますが、これがものすごく美味しい!!
今までにない玉ねぎの味!?
スープではこれが最高かもface05

そして前菜。

これまた目にも鮮やかで、盛り付けもさすが!
えんどう、オクラ、ナス、豆苗、れんこん、ニンジンetc.
いろんな野菜が添えてあって味もいい!

写真に取りたいくらいだけど、NGなので残念<

そしてメインは
カニとあべ鳥のガランティーノ。ガランティーノとはオリーブオイルのこと
だから、オリーブオイルを使った料理のことかな!?

カニの味が合ってこれも柔らかくて美味しい~^^
黙々とたいらげてしまいました^^

パンはおかわりできるようで声をかけてくれましたが、
結構お腹がいっぱいになり遠慮しました。

コーヒーがついて1200円くらいです。



北海道ミシュラン北海道ので三ツ星レストラン「モリエール」や、
真狩村の一ツ星レストラン「マッカリーナ」などの系列の店
というのに、こんなお値段でいただけるのはホントお得です!



デザートは別で300円でいただけます。




イートインもすごいものですね~^^



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(札幌の美味しいお店)の記事
 札幌駅ステラプレイスでも帯広の名物ぶた丼を味わえる”いっぴん” (2017-06-19 19:25)
 札幌駅のステラプレイスのパンケーキならJ.S pancake cafe (2016-06-07 05:21)
 美味しい、安心安全なジェラートならパスコロさんへ (2016-05-30 23:09)
 出租和服 小樽 (2016-05-26 11:32)
 手稲のおいし~いソフトクリームはべんべやさんにあった! (2014-04-04 00:05)
 札幌狸小路付近の美味しい中華やさん 香州 (2014-02-24 13:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラパンスタイルプラス、ホントに美味しすぎ!
    コメント(0)