さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年02月09日

フルーツケーキファクトリーすすきの店のケーキセットは超お得!

フルーツケーキファクトリー、人気ですね^^

わたしは静岡に住んでいたとき
キル・フェボンというタルトケーキの有名なお店があり
東京表参道にもあるのですが、ここのタルトが大好きでした。

札幌にはないのかと思っていたらこのフルーツケーキファクトリーを発見。

フルーツケーキファクトリー

テイストが似ています^^

こちらのお店はイチゴにこだわっているようで
熊本産(ひのしずく)、徳島産(ももいちご)から始まり、北海道(雷峰)まで、
年間10数種類のいちごを厳選して使用しているようです。


本店の大通り店ではケーキバイキングもやっているようです。



私的にはバイキングはそんなに食べられないので
あまり魅力を感じないのですが、
すすきの店ではこの
フルーツケーキファクトリーのケーキとドリンクで500円
でいただけるイートインがあるというので
そちらのほうに惹かれます。。。

しかも、ケーキ2つのセット880円とかもあります。

これで十分だな。。。



イトーヨーカ堂の地下2階にあります。



札幌市中央区南4条西4丁目
イトーヨーカドーすすきの店札幌地下2階
電話 011-520-9611


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(札幌の美味しいお店)の記事
 札幌駅ステラプレイスでも帯広の名物ぶた丼を味わえる”いっぴん” (2017-06-19 19:25)
 札幌駅のステラプレイスのパンケーキならJ.S pancake cafe (2016-06-07 05:21)
 美味しい、安心安全なジェラートならパスコロさんへ (2016-05-30 23:09)
 出租和服 小樽 (2016-05-26 11:32)
 手稲のおいし~いソフトクリームはべんべやさんにあった! (2014-04-04 00:05)
 札幌狸小路付近の美味しい中華やさん 香州 (2014-02-24 13:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルーツケーキファクトリーすすきの店のケーキセットは超お得!
    コメント(0)