さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年06月08日

大戸屋 琴似店

ファミレスとかはあまり好きではないのですが、定食やさんのチェーン店
でお気に入りなのは、大戸屋さん。

横浜に済んでいたときにもよく行ったものだけど、
こちらにも発見!

JR琴似店があった^^

駅前にあるので便利^^

大戸屋 琴似店

店内も各店舗によって違うみたいで、
こちらは赤とくろを基調にした和モダンなかんじ。

大戸屋 琴似店


この日は真ダラと野菜の黒酢あん定食824円にしました。

大戸屋 琴似店



お野菜がゴロンと入っています^^


こちらはおかずも野菜が大きくていい!

ご飯も五穀米が選べるし^^


最近は白米だけじゃないお店が増えてうれしいです。。。






あなたにおススメの記事



Posted by ミーナ at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大戸屋 琴似店
    コメント(0)